尋ね人

尋ね人(たずねびと)サイトです。
登録などは無料ですが必ず注意事項を確認ください。




黄金カイロプラクティックから着物を受け取った方

登録日:2017年7月19日
カテゴリ:探したい人
地域:愛知県
依頼者:横山
謝礼金:0円
レス:0件


2017.5.13(土)か14(日)に名古屋市中村区の黄金カイロプラクティック(ネットやSNSで書き込みがある全健会の人、枕からはじまりサプリ・寝具等を勧める、アラ古希のおばさん)から着物を受け取った方を捜しています。

「私の着物返してください」と言ったあとに、人に渡ってしまいました。
(最初は好意で渡してしまいました。そしたら、こんなもん、あんなもんと言われ、
あげくに、死んだ人の物は1つ持っていればいいんだ と)
着物渡した方にこの会話を書いた手紙をうまく渡す事ができ、黄金カイロを通して「これで全部です」と言って返して頂きましたが、透明のケ-スに入ってた緑の帯がありません。
連絡をとってくれるようだったのですが黄金カイロに何度電話しても切られます。「まだ帰ってきてないから(切)」と。連絡先はこの人(田中すえ子)しか知りません。
割りと近所にお住まいのようですが連絡が取れる手段がなくなってしまいました。
お怒りになっていらっしゃると思いますが、返して頂きたいです。
(46年前の子供用の緑の帯です。私にとって思い出の品。知ってて渡したのです。)
今も中村フリモに掲載されているカイロです
(捨てられてしまうんだろうな)








■登録者のみ記事を修正・削除できます。
アクセスキー  


依頼検索

条件を入力して検索することができます。

キーワード

カテゴリ

地  域

謝礼
円以上





ページのトップへ戻る