尋ね人(たずねびと)

探したい人、探されたい人のためのサイトです。


管理者削除

登録日:2017年8月15日  カテゴリ:指定しない  地域:指定しない  依頼者:佐々木恭子  謝礼金:300,000円  レス:9件


管理者削除

2017年10月9日

えーと
木村哲司さんなのかな
佐々木恭子さんなのかな懸賞金出したのは
そんな暇があったら藤田琢也さん呼び出して
詰問したらどうですかね?
17才か18才かでしたよね
写真の女性が藤田琢也さんに殴る蹴るの暴行受けたのは
川島早苗さんも詰問したらどうですか

2017年10月9日

長野県の北村翔吾さん
「乗り込んで来たら殺す!」なんて物騒な言葉を使ってはいけませんよ
お客さんだったらどうするんですか?
北村さんは整体師でしょう?
なに考えてるんですか?
危ない人だ

2017年9月23日

佐々木恭子さん
その写真の顔は藤田江美子の(ときの)顔ではありませんね。
藤田典子の(ときの)顔です。
顔付きが違うんですよ。

2017年9月18日

えーと
これ昔の話ですけどね
1956年9月14日生まれの藤田琢也さんに
ゴロ巻かれたんですよ僕
「オマエが※※※※か!オイ!」って
危ない人でしたよ

2017年9月15日

えーと
折角僕が藤田琢也さんの情報を投稿したのに
だれも反応してこないですね
1956年9月14日生まれの藤田琢也さんなら知ってますよ

2017年9月13日

えーと
藤田琢也って人は1956年9月14日生まれですかね?
だったら僕その人知ってます

2017年9月7日

私は佐々木恭子です。
以前ある方に電話をおかけしました。
「はっきり言えば彼女は二重人格なんだよ。名前でわけて言うと藤田江美子が出ている時は頭脳明晰で顔つきもキリッとしている。だが藤田典子の時は自分勝手で人の話を真面目に聞かないし邪悪な感じになる。例えるなら認知症患者が豹変して人格が入れ替わるだろう?あんな感じだ。顔つきが別人みたいになる。医者は過去に藤田琢也に殴られた後遺症の可能性があると話したらしいが眼窩底や鼻骨を折られるぐらい殴られれば後遺症ぐらい出るだろう。彼女は記憶障害や慢性頭痛に悩まされていたんだ。打撲じゃないんだ骨折だからね。正気の沙汰じゃないよ藤田琢也って男は。」
とお話し下さいました。
藤田琢也 氏の暴力行為は本当に危険だと思います。
一人の女性を認知症患者の様にしてしまうのですから。

2017年9月7日

私は佐々木恭子です。
木村哲司様の事を馬鹿にしている方に意見があります。
藤田典子(藤田江美子)さんは17才の頃から藤田琢也氏に付きまとわれて、暴力をふるわれて骨折したり重傷を負って来たのです。
藤田さんが都内を転々とするのも千葉県内を転々とするのも藤田琢也氏から逃げる為で、名前を変えるのも同じ理由です。
でもどこへ逃げても藤田琢也氏に見つかってしまうのです。
というか見張ってる人がいるんです、川島早苗さんとか。
千葉県内に移っても藤田琢也氏の仲間に押しかけて来られました。
藤田琢也って人は蛇みたいに執念深いですし、殺されるかもしれないと思った藤田さんは大物右翼の側近で上級幹部の方に相談に乗ってもらったの です。 他に逃れる方法はないと思ったのでしょうね。

2017年9月6日

木村哲司さんが身元保証人?
この弁護士さん
秘書と不倫してたのが奥さんにバレて
奥さん怒って家出ちゃったんじゃなかったっけ?
お子さんつれて
秘書の名前は佐藤響子さん
違ったかな(笑)



アクセスキー  
■登録者のみ記事を修正・削除できます。
アクセスキー