尋ね人

尋ね人(たずねびと)サイトです。
登録などは無料ですが必ず注意事項を確認ください。




佐藤愛華

登録日:2017年9月2日
カテゴリ:失踪した
地域:大阪府
依頼者:佐藤 真紀子
謝礼金:10,000円
レス:0件



5月18日 家を出て以来帰って来ず探しています。
彼氏に電話をして1回目は知らないと嘘をつかれ2回目にやっと娘の居場所を知っていると教えてもらいました。
彼氏では話がつかなかったので親にかわってもらい、娘の居場所を教えてもらおうと説得したけど、父親も一緒になって娘の居場所を教えてくれませんでした。
それ以来、彼氏に連絡しても繋がらず4ヶ月経ちます。
こんなに長く行方不明になるなんて何か事件に巻き込まれてるのではないかと心配でしかたありません…
守口警察にも相談しましたが動いてくれず、あげくは彼氏にお世話になってる訳なんやからって怒られる始末。
家を出て以来、声も聞けてない、元気な姿も見れない、どこでどぉしてるのか、ちゃんとご飯を食べてるのか、ちゃんと生きてるのか安否さえ確認できてないこの状況のまま4ヶ月経ちます。
うちは金銭的に余裕のない生活なので探偵に相談もできません…
どうか知っている方、心当たりある方いましたらよろしくお願いします。
・娘は1998年12月16日生まれの18歳
・娘の見た目 可愛らしいフワフワした感じ
・娘のTwitterアカウントあるけど載せ方わかりません「sugar」という名前っぽいです
・彼氏は住之江在住の実家暮らし4月1日生まれ娘と同級生
・彼氏の見た目 赤髪の短髪
・天下茶屋付近でたこ焼きBARでバイトしてると3月頃に聞いた事あります
・彼氏ユーチューバーらしく「マイアビリティー」というアカウントでアップしているらしい








■登録者のみ記事を修正・削除できます。
アクセスキー  


依頼検索

条件を入力して検索することができます。

キーワード

カテゴリ

地  域

謝礼
円以上





ページのトップへ戻る