尋ね人(たずねびと)

探したい人、探されたい人のためのサイトです。


沖縄出身 嘉手苅敏也

登録日:2017年9月21日  カテゴリ:探したい人  地域:東京都  依頼者:.  謝礼金:0円  レス:1件


元交際相手です。
今年の7月後半まで東京都町田市に住んでいました。
沖縄県の豊見城市出身の34歳です。
昔から定職につかず、お金に困っては周りの人間にお金を借り、返済不能になると夜逃げを繰り返しています。
過去には北海道、茨城などでも仕事をしていたそうです。
交際中には暴力・暴言が絶えず、その恐怖心に耐えられずお金を貸していました。借用書などはありません。

バツ2で最初の結婚のときの娘さんを一人引き取っていますが、現在は沖縄の実家に預けているようです。
娘さんは今年の7月で16歳。沖縄県内の商業高校か工業高校かに通っていると聞きました。ちなみに私はこの娘とは会ったことも話したこともありませんが、学費や生活費を払わされていました。
二回目の結婚のときの元奥さんの間にも娘さんと息子さんが一人ずついるそうなのですが、そちらとは縁を切っているそうです。

私は学生で、学業を優先しなければいけない身であるとわかっているのに、ほぼ毎日のように強制的に働かされていました。
働くことを拒否すると、暴力・暴言があったので、私もどうすることもできなく、寝ずに学校へ行く日が多々ありました。
ギャンブル(特にパチンコ)、お酒が大好きで、それでお金がなくなっては私にせがんできました。

別れてから2ヶ月ほどは連絡も取れていてお金も少しずつですが返ってきていたのですが、7月後半突然連絡が取れなくなり、家に行ってみると蛻の殻状態でした。

私にも非があった部分はあると思いますが、彼のことを許せません。
あのときの恐怖心を思い出すと今でも怖いです。

なにか情報をお持ちの方はお教えいただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。




アクセスキー  
■登録者のみ記事を修正・削除できます。
アクセスキー