尋ね人

尋ね人(たずねびと)サイトです。
登録などは無料ですが必ず注意事項を確認ください。




失踪中の主人千葉洋二を探しています。

登録日:2017年10月16日
カテゴリ:失踪した
地域:東京都
依頼者:千葉
謝礼金:0円
レス:5件


千葉洋二(45歳)宮城県出身、埼玉在住でした。
171㎝、細身で、あごひげあり、
上が黒で下が銀の縁メガネ。シャクれていて、耳の近くの右頬に大きめのホクロがあります。ネットカフェを良く利用しています。
9月2日から連絡が取れず、警察に捜索願いも出しましたが捜索はしてもらえず。

失踪前は、派遣で羽田のヤマトで働いていました。
現在も携帯は通じるようですが家族は着信拒否されています。
派遣元が蒲田の様なので、大森駅や蒲田駅周辺にいる可能性があり、探しにも行きました見つかりませんでした。
主人名義の持家のローンと他に借金しています。9月からは給料の振り込みもなく、私のパート代で子供3人と、何とか食べ繋いでいる状態です。
主人が定職に就かず、貯蓄も底を尽き、引っ越しする事も出来ず、困っています。
このままでは、離婚も出来ず、子供達と住む家もなくなってしまいます。
債権者などからの連絡もあり、至急連絡を取りたいのです。
派遣先で一緒になったや、派遣元が同じ、ネットカフェで見かけたなど、どんな情報でもありがたいです。
本当に困っています。力を貸して下さい。
よろしくお願いいたします。

2018年8月31日

投稿を読ませていただきました。
生活費に困るようなら、市役所や区役所に相談するといいですよ。現在の状況を包み隠さずに、すべてを話すことです。
生活保護とか小中学校なら学費や給食費を支給してくれる制度もあります。小中学校の担任にお願いしてもいいですよ。
詳しく聞きたければ、
longlife406-1@yahoo.co.jpに連絡をください。

2018年8月27日

こちら解決してますでしょうか?

2018年7月28日

金子竜晟は口だけの謝罪をして同じことを繰り返して僕を殺そうとしました。
僕は今許せない先生のこと死ねって言った。金子が許されて僕が許されない
わけないって思ったからです。そしたら母にキレられて追い込まれました!
「同じことを繰り返してる」って。金子は許されたって言うのに!金子が
僕に償うようにしてください。金子さえ僕を殺そうとしなければ僕は今
母に追い込まれ見放されることは無かったから。もし金子の親
が僕の母親と違って息子が何かやっても簡単に許す親だったら
金子の親を絶対許しませんから!!!!

2018年7月27日

僕はhttp://kura1.photozou.jp/pub/48/2818048/photo/164542588_624.jpg
この左に写ってる金子竜晟(東京学園高等学校の2011年度の1年D組)に快楽で殺されそうになりました!僕が普通の人間と違って心傷つきやすいって知ってて、快楽だけでいきなり僕に暴言吐いてきました!!後遺症を負わされました!!フラッシュバックに苦しむ毎日を送ってます!!だからこいつを謝らせてください!そうすればフラッシュバックしても平気になりますから!!

ここに書くのも悪いって思ってます。ごめんなさい。
依頼登録しても
「不正な記述です。
内容が不適切です。」って言いがかりつけられてて、ここで書くしかありませんでした。汚い管理者だからここに書くしかありませんでした!







アクセスキー  
■登録者のみ記事を修正・削除できます。
アクセスキー  


依頼検索

条件を入力して検索することができます。

キーワード

カテゴリ

地  域

謝礼
円以上





ページのトップへ戻る