尋ね人(たずねびと)

探したい人、探されたい人のためのサイトです。


弁護士の名前を利用する富塚二反地の女!藤田典子こと藤田江美子!

登録日:2017年11月29日  カテゴリ:指定しない  地域:愛知県  依頼者:相原  謝礼金:0円  レス:96件


■裁判から逃げる為に弁護士の名前を利用している女がいる。(黒幕が金目当てに女を利用している可能性もある。黒幕の正体は判っている。黒幕は私の事をよく知らないが私は黒幕が山王の●●荘に●さんと住んでいた頃から知っている。が、私は女性を利用する様な卑怯な真似はしない。)
■女の名は藤田典子こと藤田江美子。
宮川典子→藤田典子→藤田江美子と名前を変えている。
この女は愛知県あま市富塚二反地に住んでいる。(写真は佐々木恭子氏が掲載した物を使わせて頂いた。)
■飯沼直樹です。
裁判の為に藤田典子こと藤田江美子の雲隠れ先の住所と電話番号を調べる際に私はGエイト・リサーチ興信所島耕一代表に依頼した。
Gエイト・リサーチ興信所島耕一代表からは「藤田江美子氏が使用している携帯電話番号は(080)7747-1395です。」と云う回答があった。
処が藤田江美子が被告答弁書に載せている携帯電話番号は(080)7959-4460。Gエイト・リサーチ興信所島耕一代表が提示した電話番号は知らないと云う回答である。
これはどういう事だ?島耕一による詐欺か?
■宮川家が長女典子(藤田典子こと藤田江美子)を勘当した第一の理由を述べる。
中学生の頃から家出癖のある宮川典子は「小さい頃から父親の性的虐待を受けている。」等と云って父親を悪人にして来た。
処が宮川さんの職業は警察官である。
つまり長女典子は警察官の父親を性的な児童虐待者に仕立てて家出の理由を正当化して来たと云う訳だ。
藤田琢也よ。
お前が「俺はオマエを父親の魔の手から救ってやった!俺の云う事を聞け!」等と云って長女典子を支配した話は事実か?
お前が宮川典子藤田典子を手加減抜きでぶん殴ったせいで演技性人格障害や境界性人格障害になったと云われている事は知っているな?
虚言癖つまり演技性人格障害もお前のせいか?
藤田琢也よ隠れていないで出て来い。私は飯沼だ。
お前とは電話と手紙で何度か遣り取りした事がある。
藤田琢也!川島早苗!大橋淳一!富永泰子!橋本宏明!
お前達は藤田典子こと藤田江美子から直接聞いている筈だ。
■私こと飯沼が広報を担当していた某武術団体で「木村哲司さんに仕事を回してあげて下さい。」等と云って岩原武司法律事務所で使われている新米弁護士の木村哲司を周囲に売り込んでいたのが泉証券営業社員の横山某だった。(泉証券事件で潰れた会社だが横山某が事件に関与していたかどうかは判らない。)
処が私は岩原武司弁護士と面識があったのだ。
私は丸ノ内で●●警備●●警備隊長として勤務しており隊員のトラブルで岩原武司弁護士に助言を戴いた事があった。
永野次郎さんが「藤田典子は飯沼が連れて行け。」と命じたのは私が木村哲司を使っている岩原武司弁護士と面識があったからだ。(因に弁護士の岩原武司先生は若くして亡くなった。私みたいなどこの馬の骨とも判らない人間の相談に「初回だから要りませんよ。」と云ってお金も取らずに助言して下さった。翌日問題は解決した。)
藤田典子について最初に横山某に話したのは私こと飯沼である。
■泉証券事件とは?
リスクが大きいうえに複雑な仕組みの金融商品「オプション取引」について、商品知識の不十分な営業社員に積極的に勧誘させ、顧客に多額の損失を出したとして、証券取引等監視委員会は5日、泉証券(東京都中央区)を証券取引法違反(適合性原則違反)で行政処分するよう金融庁に勧告した。
リスクの高い取引などで、会社として不適切な勧誘を行うことを禁じる証取法の「適合性原則違反」を適用するのは初めて。
監視委によると、泉証券は今年度の経営計画として、金融商品「日経225オプション取引」の顧客拡大を会社を挙げて推進することにし、昨年4月以降、全国14店舗で販売してきた。その際、65歳以上の年金生活者に同取引を勧誘しないという社内基準を緩和し、営業社員に高齢者を中心に勧誘させたほか、商品知識が不十分な営業社員が多数いたことを知りながら、販売を推進した。
その結果、取引の仕組みや、損をする危険性を理解しない顧客を相手に、営業社員主導で短期間に取引が繰り返され、監視委が確認しているだけで、半年間で7人の顧客に計約9400万円の損失を与えた。(読売新聞)
■鈴元嘉幸先生語録
金目当ての弁護士にろくな奴はいない。弁護士の中にわざと事を荒立て揉めさせようとする奴がいる。よくネットに出てるだろ。弁護士に人生滅茶苦茶にされましたってな!人生滅茶苦茶にされるぐらいならぶん殴ってしまえ!歯がふっ飛ぶぐらいぶん殴って「俺がぶん殴った!」と警察を呼べばいい。「こんな奴に法律も糞もあるか!」と吐き捨てろ!
昔は本物の右翼がいたんだよ。右翼思想家の安岡正篤さんは立派な人だった。永野次郎はよくこんな大物に気に入られたものだ。
法治国家だと?日本が法治国家なら安倍晋三と昭恵はとっくに檻の中だ。法律なんざ安倍晋三の前じゃ無力だろうが!安倍晋三の功績は三権分立の嘘を国民に知らしめた事だ!権力が総てを支配すると国民に知らしめた事だ!
籠池泰典と諄子を救う事も出来ん様な奴が偉そうに能書き垂れるな!堂々と証人喚問に応じた籠池泰典が見せしめに牢屋に閉じ込められているだろうが!女房は人質みたいなもんだ!万が一籠池が死んだら誰が責任取るんだ!









2018年1月17日

■私の事を2度でっちあげた探偵屋の木村は死んだ。
探偵屋の木村は死んだが片方の木村が生きている。
こいつは私こと飯沼と藤田典子こと藤田江美子を利用して金儲けするつもりだ。
金が手に入ったら私を罠に嵌めるつもりで虎視眈々と狙っているのだろうよ。
こいつは「お前が木村を殺したんだろう。」と私の事を殺人犯にでっちあげ様としているクズとは別人だ。
弁護士相手に口喧嘩する馬鹿は居ない。
3度でっちあげ食えば人生は詰む。
やれるものならやって見な黒幕。

2018年1月16日

原告の私こと飯沼直樹と被告の藤田典子こと藤田江美子の裁判を金目当ての八百長裁判だと云う者が居る。
被告を操っている黒幕のせいである。
こいつは私こと飯沼に3度目のでっちあげを狙っているがそうは行かない。
3度でっちあげ食った者の人生は確実に詰む。
そろそろ代行屋でも使って私を狙うか黒幕よ!
やれるものならやって見な!
口喧嘩しか出来ないヘタレが!

2018年1月15日

■馬鹿者の私は探偵屋木村に2度でっちあげを食っている。
1度目は私を挑発して向かって来た木村をぶん殴って傷害罪。2度目は木村の犯罪事実を公表して名誉毀損罪。
名誉毀損罪の方は大阪東署の担当者は私の録音証拠等を確認して「名誉毀損には当たらない。」と判断し木村を門前払いにした。
処が木村は弁護士を引き連れて大阪地検特捜部に泣きついた。
検察官牧野は受理した。
村木厚子局長冤罪事件直前の出来事だ。
検察官牧野は富田林市の主婦に対する約一億円詐欺事件の容疑者で新聞にも載った木村の嘘を見破れず且つ人権110番千代丸健二の指示に従って完黙した馬鹿者の私は起訴され有罪になり2年9ヶ月服役させられた。
2ちゃんねる等に投稿する者達へのみせしめにされたのだ。
その後木村は私だけではなく無関係の父に対して損害賠償を求めて来た。
癌を病んでいた父は心労で亡くなった。
探偵屋木村に対する復讐心は日毎増して行きそれまで一切信用していなかった呪術の呪文を唱える様になった。
私は木村の所に乗り込もうと決意を固めつつあった。
処が「木村は死んだ。オマエが殺したのか。」等と連絡して来るクズが現れたのだ。
続く。

2018年1月15日

■黒幕は私こと飯沼と武田さんの関係が改善した事を知らない。
私を2度でっちあげ武田さんにしつこくまとわりついた探偵屋木村は死んだ。
探偵屋木村が死ななければ私と武田さんの敵対関係は未だに続いていただろう。
黒幕は武田さんに「飯沼の件は知らないと云った方がいい。」等と助言した。武田さんは黒幕の助言に従った。
これを境に私と武田さんの関係は泥沼化した。
処が探偵屋木村が死んだ為関係が改善した。
お互いわだかまりが消えた。

2018年1月14日

■弁護士の岩原武司先生は若くして亡くなった。
私みたいなどこの馬の骨とも判らない人間の相談に初回だからとお金も取らずに助言して下さった。
翌日問題は解決した。
電話でお礼を云うと「それはよかった。」と喜んで下さった。

2018年1月14日

本物の鬼海です
飯沼さん
藤田さんと八百長裁判やるなら
もう少し頭を使ったほうがいい。
あなた達の裁判の当日
藤田さんが欠席するなんて事は
僕と師範はわかっていた
だから僕と師範は朝早く待ち合わせて
車である場所に向かった
どこかわかりますか?
愛知県の警察署ですよ
今はまだ民事の範疇でも
裁判そのものが八百長で
金目的のでっち上げが証明されたらどうなります?
無言電話、迷惑メール、成り済まし、代引き、娘まで悪戯被害に遭いました
大事にいたらなかった事が不幸中の幸いです
飯沼さんが私の立場だったらどうします?

2018年1月13日

■私こと飯沼が広報を担当していた某武術団体で「木村哲司さんに仕事を回してあげて下さい。」等と云って岩原武司法律事務所で使われている新米弁護士木村哲司を周囲に売り込んでいたのが泉証券営業社員横山某だった。
処が私は岩原武司弁護士と面識があったのだ。
私は丸ノ内で●●警備●●警備隊長として勤務しており隊員のトラブルで岩原武司弁護士に助言を戴いた事があった。
永野次郎さんが「藤田典子は飯沼が連れて行け。」と命じたのは私が木村哲司を使っている岩原武司弁護士と面識があったからだ。
処が直前になって永野次郎さんに「バトンタッチせよ。」と命じられたのである。

2018年1月13日

■鈴元先生曰く「そろそろタイトル入れ換えたらどうだ?【藤田典子こと藤田江美子と飯沼直樹を利用して金儲けを企む黒幕の正体!】ってのはどうだ?藤田典子は藤田琢也にぶん殴られて大怪我する前が演技性人格障害で藤田琢也にぶん殴られた後が境界性人格障害か?ずいぶん都合がいいじゃないか。《私はお金なんか欲しくないんだけど欲しがっている人が居るのよ。》か?まあそうだろうな。金目当ての奴が虎視眈々と狙っている訳だ。処で藤田琢也を引きずり出して何か云わせられないのか?」
1956年9月14日生まれの藤田琢也!出て来たらどうだ?

2018年1月13日

■1956年9月14日生まれの藤田琢也へ。
昔お前が私こと飯沼に寄越して来た直筆手紙には《飯沼殿、藤田典子の事を宜しくお願いします。》等と書いてあった。
お前はつまり藤田典子を見張ってくれと云いたかったのか?
お前は組織の名を出してしか物が云えない奴だった。
私は大橋淳一や川島早苗とは違うぞ藤田琢也よ。
お前は隠れてないで宮川さんの一件やお前の一件を話したらどうだ?
藤田典子が17才の頃に●●を死なしているってお前関連だろう?違うか?
藤田典子こと藤田江美子に黒幕がついているのが怖いのか?
黒幕は法律家の着ぐるみ被ったハッタリ屋だ藤田琢也。
お前にもそのうち判るだろうよ。

2018年1月12日

藤田典子さん、、、
今は藤田江美子さんなのよねえ、、、
宮川典子~藤田典子~藤田江美子さんなのよねえ、、、
彼女!嘘でごまかせなくなると泣き出すわよ!
もちろん演技!嘘泣き!
「えーん!えーん!知りましぇーん!私のせいじゃありましぇーん!あの人が悪いんですー!」ってね!
昔から得意だもん!
お人好しは騙されちゃうのよね~
彼女の嘘に気づいた人は悪人にされちゃうのにね~
だって自分の父親を性的虐待者にしちゃうんだからスゴいでしょ!
宮川さんは優秀な警官だったのよ!
二反地ねえ、、、
なにか秘密があるのかしらねえ、、、
興味がつきないわねえ、、、
悪の巣窟?まさか?
鬼海さ~ん!
万引き冤罪に注意よ~!
痴漢冤罪に注意よ~!
●●●●未遂冤罪に注意よ~!
私はお金目当てじゃありません!キリッ!
私は黒幕さんとは違います!キリリッ!
鬼海さんの味方よ~

2018年1月11日

私こと飯沼は黒幕にでっちあげられるか自殺させられる可能性がある。被害妄想ではない。
先ず私は絶対に自殺しない。
万が一私が死んだとしても自殺ではない。
私を2度でっちあげた探偵屋の男は死んだ。
島耕一の事ではない。
私がやったのではない。
処が連日私に「オマエが殺したんだろう。」とメールを寄越して来たクズがいる。
そもそも私はクズによって探偵屋の男が死んだ事を知ったのだ。
このクズは私から資産7000万を騙し取った上に私を殺人犯にでっちあげたいのだろうがそうは行かない。
処で私は黒幕について詳しいが黒幕は私について詳しくない。
黒幕は山王の●●荘から岩原武司法律事務所に通っていた。
三咲のスーパーで藤田典子が担当者と賃金トラブルになった際岩原武司弁護士と面識のある私こと飯沼が藤田典子を岩原武司法律事務所に連れて行く予定だった。処が直前になって永野次郎さんにバトンタッチせよと命じられたのだ。
下の女性が云う様にパンドラの箱を開けた大馬鹿者がいる。
私は馬鹿者だがそいつは大馬鹿者だ!

2018年1月10日

下品な女がまたまた参上しました!
あのねえ、、、
ここは藤田典子さん、、、
彼女の名前、、、
いつの間にか藤田江美子さんになったのよね、、、
彼女の情報コーナーなのよ!
しっかりなさい!
まあねえ、、、
トラブルが大きくなることを望んでいるのは黒幕さんでしょうねえ、、、
そうした状況を作り出しているのも黒幕さんで、、、
みなさん取り込まれてしまって、、、
そんな感じなのかもね、、、
黒幕さんって誰なの?弁護士?
ピンポーン!大当たり~!
みなさ~ん!騙されてはいけませんよ~
黒幕さんパンドラの箱を開けちゃったみたいね~
二反地に何があるのかしら~
「宮川典子さんは私がぶん殴ったから馬鹿になったんじゃないかと皆が言うが、私がぶん殴ったからあの程度で済んだんだ!」by藤田琢也?ウッソー?
あんた平沢勝栄か!←ツッコミ
おあとがよろしいようで~
下品でブスな女でした~

2018年1月10日

本物の鬼海です
飯沼さん、いい加減八百長裁判やめたらどうですか。
黒幕が誰かわかっているのですから。

2018年1月8日

■藤田琢也へ。
私こと飯沼直樹に木村哲司を紹介したのは泉証券社員横山某である。
泉証券事件を引き起こし潰れた会社だが事件に横山某が関与していたかどうかは関係ない。
私は藤田典子を岩原武司法律事務所に連れて行くつもりで準備していた。
丸ノ内で●●警備●●警備隊長として勤務していた時に木村哲司を使っている岩原武司弁護士と面識があった為永野次郎さんに抜擢されたのだ。
つまり藤田典子の問題を横山某に初めて切り出したのは私こと飯沼である。
処が直前になって永野次郎さんに「バトンタッチせよ。」と命じられたのだ。
■泉証券事件とは?
リスクが大きいうえに複雑な仕組みの金融商品「オプション取引」について、商品知識の不十分な営業社員に積極的に勧誘させ、顧客に多額の損失を出したとして、証券取引等監視委員会は5日、泉証券(東京都中央区)を証券取引法違反(適合性原則違反)で行政処分するよう金融庁に勧告した。
リスクの高い取引などで、会社として不適切な勧誘を行うことを禁じる証取法の「適合性原則違反」を適用するのは初めて。
監視委によると、泉証券は今年度の経営計画として、金融商品「日経225オプション取引」の顧客拡大を会社を挙げて推進することにし、昨年4月以降、全国14店舗で販売してきた。その際、65歳以上の年金生活者に同取引を勧誘しないという社内基準を緩和し、営業社員に高齢者を中心に勧誘させたほか、商品知識が不十分な営業社員が多数いたことを知りながら、販売を推進した。
その結果、取引の仕組みや、損をする危険性を理解しない顧客を相手に、営業社員主導で短期間に取引が繰り返され、監視委が確認しているだけで、半年間で7人の顧客に計約9400万円の損失を与えた。(読売新聞)

2018年1月8日

■藤田琢也へ。
1956年9月14日生まれの藤田琢也は隠れてないで出て来い。
私は以前お前と電話と手紙で遣り取りした飯沼である。
私が空手の指導員をしている事を知ったお前は某組織の名を出して私を脅して来たが覚えているな?
お前が寄越した直筆の手紙の事だ。
あの時のお前の手紙は私に対する口封じか?
お前は宮川典子こと藤田典子が17才の頃何をした?
宮川典子こと藤田典子は川島早苗大橋淳一橋本宏明須藤環等数名に「藤田琢也から逃げている。●●を死なしている。」等と話していたらしいが事実か?
死なしているとは恐ろしいが曖昧だ。
お前関係しているのか?
お前の暴力はスーパーの従業員の間で有名だった。
お前に殴られ蹴られ腫れ上がった宮川典子こと藤田典子の顔を従業員は見ている。
処で宮川典子こと藤田典子がお前の異常性を周囲に暴露した理由を知っているか?
大橋淳一に「皆に話した方がいいと云われた。」そうだ。
お前達グルじゃなかったのか?
藤田琢也の手加減抜きの暴力を受けた宮川典子こと藤田典子は後遺症が原因で演技性人格障害になり他人を陥れる悪党になったと云う事でいいな。
藤田琢也お前は事実を黒幕に話したらどうだ?
黒幕の情報を知りたければ詳しく教えてやる。連絡寄越せ。

2018年1月7日

■スズモトヨシユキ先生から連絡です。
判明した事がある。
藤田典子は国内ナンバー3の警備会社アサヒセキュリティシステムズで保安警備員採用試験を受ける直前に昇段審査を受けている。
昇段審査の際に委員長をつとめたのが私だ。
藤田典子には推薦状があったがこの女の対物には撃力があった為二段を允許した。
藤田典子が金目当ての黒幕の指図にしたがって恩を仇で返すアバズレに成り下がろうとは誰が予見したか!
この女の正体を見破れずに受け入れたゴウシツネヒロの責任は重い!
防波堤役になったアギユウイチの責任は重い!
口汚く罵る女の文句は一理も二理もある。
口汚い女だけが唯一藤田典子の正体を指摘して来たのだよ。

2018年1月7日

■2018年1月1日スズモトヨシユキ先生。
「元旦早々騒がせてすまない。鬼海さん貴方は橋下徹さんの名文句を頭に入れておいたらどうかな。私も貴方同様素手素足主義だ。弁護士など信用しないが橋下徹さんみたいな破天荒な人物は好感が持てる。貴方は歯医者なのにいい度胸してる。南カリフォルニア大学客員研究員?この肩書き本当か?」
以下はネットでも出回っている橋下徹さんの名文句。
《ウソをつけない奴は政治家と弁護士にはなれないよ!ウソつきは政治家と弁護士の始まりなのっ!》
《交渉の途中で自分の発言の不当性や矛盾に気づくことがたまにある。運悪く相手に気づかれてしまったら仕方がない。このとき私が多く使うテクニックがある。相手に無益で感情的な論争をわざと吹っかけるのだ。散々話し合いを荒らしまくって最後に決めゼリフに持っていく。「こんな無益な議論はもうやめましょうよ。こんなことやってても先に進みませんから」自分が悪いのにこうやって終わらせてしまうのである。これは有効だと思う。》

2018年1月7日

■スズモトヨシユキ先生曰く「お前の主張をアギに否定されたんじゃ黒幕としては女を使った金儲けに繋がらんだろう?黒幕は金に繋げたい訳だ。ゴウシツネヒロやアギユウイチの実名出してお前を脅してる理由が判らんか?救ってやったアバズレに悪人扱いされるとは哀れなもんだ。無言電話だ代引きだ不正アクセスだ成り済ましだ程度の事は許せても大事な娘にいたずらされたとあってはキカイタカカズだって怒るさ。恐らく代行屋でも使ってやってるんだろうよ。」

2018年1月6日

■2018年1月1日下品な女と名乗る女性の投稿。
明けましておめでとうございます!
下品な女が参上しました!
あのねえ、、、
藤田典子さんの話題が、、、
なんで木村哲司さんの話題になるのよ!
宮川典子~藤田典子~藤田江美子さんの情報でしょう?
主役が入れ替わってるじゃないの!
弁護士なんてほうっておきなさいよ!
飯沼さんは宮川ご夫妻に連絡したら?
藤田琢也さん川島早苗さん大橋淳一さん富永泰子さん橋本弘明さんに連絡したら?
彼女ごまかせなくなるわよ!
警察官の父親に児童虐待の濡れ衣着せて、、、
藤田琢也さんの事は言えないけど、、、
みんなを悪者にして悲劇のヒロイン演じて、、、
お間抜けさん見てるー?
藤田さんなんか助けちゃダメでしょ!
あなたは助けちゃいけない人を助けちゃったのよ!
あなたが邪魔しなきゃ藤田さんは有罪になってたのよ!
責任とりなさいよ!
鬼海高一さ~ん!仲好しになりませんか~?
お金目当てじゃないわよ~
■2018年1月5日下品な女と名乗る女性の投稿。
ギャーギャーやかましい女が参上しました!
まあねえ、、、
藤田典子さんのせいで、、、
そうだわ!
昔は宮川典子さんで、、、
いま藤田江美子さんなのよね、、、
よく名前変えるわね彼女!
藤田さんのおかげで、、、
下品な女と呼ばれたり、、、
ギャーギャーやかましい女と呼ばれたり、、、
ブスと呼ばれたり、、、
でもね、、、
私これでも若い頃は千堂あきほそっくりだったのよ!
男の人にちやほやされたんだから~
知らない千堂あきほさんって?
どーなってんのよ!
でも!
鈴元さんさすがだわ!
私はおバカではありません!
いっぱい情報あるわよ~
鬼海さ~ん
でっちあげに注意よ~
男女のカップルに注意よ~
車の下に注意よ~
郵便受けに注意よ~
まだあったかしら、、、
隠し撮りされてるわよ~
とにかく注意よ~
鬼海さ~ん
お友達にならない~?
お金目当てじゃないですよ~
■2018年1月5日下品な女と名乗る女性の投稿。
仮名園田由美子さ~ん、、、
ニックネームキベおばちゃ~ん、、、
本名薗●●みさ~ん、、、
出ていらっしゃいな~
あなた藤田典子さんにちょっとだけ似てるわよ~
あなたのほうが背が高いわよ~
あなたのほうが頬っぺが細いわよ~
でもちょっとだけ似てるわよ~
なんで?
写真載せちゃおうかしら?
■2018年1月5日下品な女と名乗る女性の投稿。
佐々木恭子さんの本名は関●●子さんよ~
知ってるわよ~
出ていらっしゃいな~
佐々木恭子こと関●●子さ~ん
どうしちゃったの~?
■2018年1月5日下品な女と名乗る女性の投稿。
私は川島早苗さんじゃありません?よ~
私は富永靖子さんじゃありません?よ~
ヒントは、、、
私は下品な女です!
私はギャーギャーやかましい女です!
私はブスです!
藤田典子さん、、、
いえ藤田江美子さん!
あなたは二反地でなにをしてるのかしら?

2018年1月6日

■2018年1月4日アギユウイチさん?の関係者の投稿。
裁判の本当の目的はなんでしょう、
鬼海さんの成りすましさん、
下のほうのコピペは慌てて失敗したのでしょうか?
それともわざとですか?
仲間割れでもしたのでしょうか?
目立つように一行開けてありますね、
でも結局、
目的はお金でしょうか?
下品に振舞う女性は川島さん?それとも富永さんですか?
先日ひとりの男性にお話をうかがいました。
「藤田の取り柄は金に貪欲じゃない事。○子の時だろうが○○子の時だろうが藤○は金に汚くない。だから『藤田に金を貸したが返してくれない。』などといった話が出た時点でその話は嘘だとわかるんですよ。
以前スタッフのほうに『先にお金を払えば藤田の職場を教えます。』と書いたメールを送信してきた者がいた。先月11日には私に『藤田さんは飯沼って奴に訴えられて困っているんですよ。経費立て替えて貰えませんか?』と書いてあるメールを送信してきた者がいる。藤田を利用して金儲けがしたい者がいるのでしょう。
たいぶ前に公開捜査番組のディレクターが『事件性があると思います。番組で取り上げたいのですが・・・』とスタッフのほうに連絡してくれたことがあります。そこで『女性の職場を知っています。』と書いてあるメールを転送したところディレクターはわざわざメールアドレスと文章を分析してくれて『信憑性もそうですが攪乱しているように思えます。』と見解をくれました。
原告の訴状と被告の答弁書はおそらく本物でしょう。ただ私が『原告の言い分はおかしい。』と前もって批判しているのに被告が『いやそうではない。』と問題をぶり返しているような内容で論点がずれている」
「私も読んでそう思いました。論点をずらしながら争点を掏り替えるせん術だと思います」
「そもそも原告も被告もさんざん豪士に世話になっておきながら本人が離婚して失脚して生死がわからない状況になったら手のひらを返すというのは信義に反する」
「豪士さん生死がわからないのですか?」
「豪士の元妻は電話で私と弟子の三室そして藤田に『死にました。』と言った。藤田は豪士の元妻に『亡くなったのですか?』と聞き返している。数年前のことですが事実がわからないのは『福岡で療養しています。』と私と鬼海に何度か知らせてきた者がいるからです」
「事件の可能性はないのでしょうか?」
「わからない。私が電話で豪士の元妻に『警察に事実確認しましょう』と言うと『事件性はないと言ってました。』と言葉を返してきた。それっきりです」
「なにがあったのでしょうね」
「なんだかんだ言っても豪士はプロの中のプロ。友人はおろか家族にも正体を隠してどこにでもいるオヤジを演じてきた。ただ本人は長女にだけは話していると言っていた。若いころ右翼思想家の目に留まり指導する側になった。彼の段位は七段です。ひとつの団体の会長として新聞や空手雑誌に載った事もある。藤田にもよくしてくれた。豪士にとって友達みたいな存在の鬼海はいまでも豪士の身を案じているんですよ」
「そうですか・・・」



アクセスキー  
■登録者のみ記事を修正・削除できます。
アクセスキー