尋ね人

尋ね人(たずねびと)サイトです。
登録などは無料ですが必ず注意事項を確認ください。




大高麻里子さんを探してます。

登録日:2017年12月25日
カテゴリ:指定しない
地域:指定しない
依頼者:フィギュア
謝礼金:0円
レス:3件


大高麻里子さんを探してます。

以前、同じ病院で働いてました。
また会いたいのでご存知の方は連絡先を教えてください。
1999年
東京都練馬区に有る
日大光が丘病院で栄養士として働いてました。
1999年3月に武蔵野栄養専門学校を卒業されてます。
1978年5月6日生まれ
秋田県出身です。

2018年7月28日

金子竜晟は口だけの謝罪をして同じことを繰り返して僕を殺そうとしました。
僕は今許せない先生のこと死ねって言った。金子が許されて僕が許されない
わけないって思ったからです。そしたら母にキレられて追い込まれました!
「同じことを繰り返してる」って。金子は許されたって言うのに!金子が
僕に償うようにしてください。金子さえ僕を殺そうとしなければ僕は今
母に追い込まれ見放されることは無かったから。もし金子の親
が僕の母親と違って息子が何かやっても簡単に許す親だったら
金子の親を絶対許しませんから!!!!

2018年7月27日

僕はhttp://kura1.photozou.jp/pub/48/2818048/photo/164542588_624.jpg
この左に写ってる金子竜晟(東京学園高等学校の2011年度の1年D組)に快楽で殺されそうになりました!僕が普通の人間と違って心傷つきやすいって知ってて、快楽だけでいきなり僕に暴言吐いてきました!!後遺症を負わされました!!フラッシュバックに苦しむ毎日を送ってます!!だからこいつを謝らせてください!そうすればフラッシュバックしても平気になりますから!!

ここに書くのも悪いって思ってます。ごめんなさい。
依頼登録しても
「不正な記述です。
内容が不適切です。」って言いがかりつけられてて、ここで書くしかありませんでした。汚い管理者だからここに書くしかありませんでした!







アクセスキー  
■登録者のみ記事を修正・削除できます。
アクセスキー  


依頼検索

条件を入力して検索することができます。

キーワード

カテゴリ

地  域

謝礼
円以上





ページのトップへ戻る