尋ね人

尋ね人(たずねびと)サイトです。
登録などは無料ですが必ず注意事項を確認ください。




父親

登録日:2020年4月26日
カテゴリ:探したい人
地域:指定しない
依頼者:栗山さおり
謝礼金:1,000,000円
レス:9件


実の父を探しています。
栗山斉太 年齢70~75歳
私が生後3ヶ月位で両親離婚した為、名前は戸籍謄本で知りましたが写真もないので全く会った事がありません。
一度でいいので会いたいです。

2022年7月13日

愛知県内で個人のフリーランスで人探しや調査などをしてます、ビルド探偵事務所です。
昨今、業績が低迷しこの様なサイトから依頼をお受けしております。

まだ、お困りでしたら是非ご連絡ください。
よろしくお願い致します。

2022年1月30日

戸籍附票とは、“今までの異動履歴が掲載されたもの”で、住民票にはこのような異動履歴は掲載されないため、
特に居住地をたびたび変えながら行方をくらましている人を探したい時には有効な方法です。
戸籍附票を閲覧することにより、以下の情報を確認することができます。
氏名、本籍地、住所変更履歴、住所を定めた日
この戸籍附票は、探したい人の本籍地の役所の戸籍課に行き、申請書に記載、提出をして数百円程度の
手数料を支払えば取得が可能になります。住民票を閲覧できるのは、身内・近親者・だけです
貴方は身内ですから閲覧できます。

2022年1月30日

戸籍は確認されたとの事ですがその戸籍を何処かへ移している筈です。
戸籍には付表と言う物が一緒に付いて来ます。それを辿って行けば現在の住所が分かります。ですが誰でも戸籍や付表を見せて貰えません!
一番安上がりなのは司法書士の人に相談したら良いと思います。弁護士でも大丈夫です。
貴方の望みは叶うでしょう!


2021年11月6日

情報ではないですが、謝礼金100万もお支払いするのであれば評判の良い探偵の方にお願いした方が良いかと思われます。

既に探偵の方に頼まれてるので有れば大変失礼いたしました。







アクセスキー  
■登録者のみ記事を修正・削除できます。
アクセスキー  


依頼検索

条件を入力して検索することができます。

キーワード

カテゴリ

地  域

謝礼
円以上





ページのトップへ戻る