尋ね人

尋ね人(たずねびと)サイトです。
登録などは無料ですが必ず注意事項を確認ください。




西村 貴義さんを探してます

登録日:2020年5月19日
カテゴリ:探したい人
地域:京都府
依頼者:syouma
謝礼金:0円
レス:8件


実の父親で2歳の時に両親が離婚してから会ってませんでしたが、成人したのであれば会いたいと思ってます。ご協力お願いします。
西村 貴義さん
42歳前後だとおもいます。
大工さんをしていたみたいですが現在はわかりません。

情報お願いします。

2020年5月24日

この度はサイトに返信ありがとうございました。
僕の方に情報提供ありましたとメールが来てメールアドレスと名前が載っていたのですが、父親の名前は西村なのですが西村ではない名前が書いてありますが本当にご本人なのでしょうか。あと手放した娘とありますが、息子の間違えですか?
よろしければ僕の母親の名前覚えていたら教えてもらえないでしょうか。

2020年5月23日

見つけてくださってありがとうございます。
家で色々あり3年ほど全く母親と会わず連絡も取っていません。
親族といっても母しかいないのでもし連絡いただけるのでしたら、僕に連絡してもらえないでしょうか?

よろしくお願いします。

2020年5月23日

本人です。知人からサイトで捜されていると聞き連絡した次第です。現在私は再婚し2人の息子娘がいます、小さな時に手離した娘に申し訳なく会うのが辛いです、今の家族と話し合い合意の上落ち着きましたら、あなたの親族に連絡し会う様に致します。※仕事は建築業で一応小さいながらも株式会社を経営しています。

2020年5月22日

昔は洛西ニュータウンらへんに住んでいたみたいです。

2020年5月22日

検索してみましたが、名前しか出てこず父親と断定できません。

2020年5月22日

検索して出てくる京都府で保育所を経営されている西村貴義さんは違うということですよね?

2020年5月22日

皆さんご協力お願いします。
父に会いたいです。







アクセスキー  
■登録者のみ記事を修正・削除できます。
アクセスキー  


依頼検索

条件を入力して検索することができます。

キーワード

カテゴリ

地  域

謝礼
円以上





ページのトップへ戻る