尋ね人

尋ね人(たずねびと)サイトです。
登録などは無料ですが必ず注意事項を確認ください。




檀上 一良(42) 御礼金500000~

登録日:2017年2月1日
カテゴリ:失踪した
地域:指定しない
依頼者:匿名
謝礼金:500,000円
レス:19件






檀上 一良(42)この男を探してます。

広島出身 実家は広島でお寺をしてるはずです。

東大阪在住 (今は何処にいるか分かりません)
嫁子供は東大阪に捨て
そのまま逃亡してると思われます。

思い付く出没地域
東京 栃木 広島 大阪 東大阪 奈良 その他

ここ2年~3年、東京で仕事をしてました。
東京都港区サイファーポール株式会社
専務取締役 檀上 一良
業務内容 太陽光発電 その他

サイファーポール株式会社で、檀上が専務取締役をしてた頃、僕が入金したお金を処理せずに連絡がつかなくなり逃げています。
預けたサイファーポール株式会社の預り証も持ってますが 、返金要求しても確認が取れるまで返金されなく困ってます。
サイファーポール株式会社の社長の話だとそこの金を持ち逃げしてます。

檀上が社長を名乗ってる会社に問い合わせても
連絡がつかないと門前払いされます。
東日本農機株式会社(双子の兄 檀上 いっこうと経営)
業務内容 農業機会の売買 リース
住所、電話番号

※追伸 書き込みし出して捜索しだすと
檀上のFacebookは削除してました。
皆様のご協力もあり着実と情報も入ってます。
捕まえてサイファーポール株式会社に叩き出して
返金が一番の目的なのですが
TVメディア関係各所に
色々とお願いしてる手筈です

とことん追い詰めたいので
TVメディアで檀上を捕まえる前に捕まえて
サイファーポール株式会社から返金されれば
御礼金は上乗せできちんと必ずお支払い致します。

基本的には500000~と考えてますが
内容次第で1000000~とさせて頂きます。


※檀上を捕まえてサイファーポール株式会社から、返金されれば謝礼金は、必ず現金で全額きちんとお支払いします

上記の情報をたくさんの皆様に拡散希望です。
どうぞ宜しくお願い致します。

2022年7月13日

愛知県内で個人のフリーランスで人探しや調査などをしてます、ビルド探偵事務所です。
昨今、業績が低迷しこの様なサイトから依頼をお受けしております。

まだ、お困りでしたら是非ご連絡ください。
よろしくお願い致します。

yudubian550@gmail.com

2019年12月30日

一良は本当は心の優しいええやつじゃったで😢

2019年12月30日

ここ画像を投稿出来んじゃないか❗

せっかくナタデココをタビオカの形にしたやつをベルギーワッフルに挟んだやつを載せようかぁーおもーたのにw

ここのSNSもう使わんわ😠

2019年12月30日

ツイッターやってないけぇ、ここでツィートするわw
今日の一言 七度尋ねて人を疑え
余り人を疑う事は良くないですが、洞察力を磨いて思慮深い人間になりたいものですね。

2019年12月30日

暇じゃの~~(笑)

謝礼金くれんかの~~(笑)

わしが稚拙じゃの~~(笑)

(笑)は古いんかの~~(笑)

生まれ変わって真面目になりたいの~~

2019年12月30日

あっ!外で反社会勢力が朝なのに100デシベル以上の騒音をたてて威圧的行為を行っていますw
警察に連絡をする勇気の無い私はただただ布団を被って震えおののくばかりです(涙) 謝礼金に目が眩んだ私に天罰が下ったのでしょう👍 

2019年12月30日

この情報を信じて血眼になって捜索しました結果、当人は墓の中でお眠りになられてましたが、この場合の経費はどうなりますか? あなたは反社会勢力じゃ無いですよね?もしそうなら怖いんで請求しませんけど😖💦
良いお年を迎えてくださいね😃

2019年12月30日

貴殿がホストで血の滲むような努力で稼がれた数千万の金を失われた事は、非常に痛み入る所ですが、この件につきましては人伝いに聞いた事であり、当方とは全くもって関係の無い事を御理解いただいた上で、全ての投稿の削除の方をお忙しいとは思いますが宜しくお願い致します。

2019年12月30日

この投稿について貴方に連絡を入れた者がいると思いますが出られないですね?
この書き込みを見た賞金稼ぎ気取りの稚拙な馬鹿どもの迷惑行為によって、健康被害を受けてますが、誰に訴えたらいいか分からないので教えて頂けますか?

2019年12月30日

まともな債権ならば、こんな所に書き込みせずに正規の手続きを取られた方がいいんじゃないですか?
こんな投稿にしたがって謝礼金を戴くことにリスクを感じるのは、私だけでしょうか?

2019年12月30日

貴殿が投稿されている住所は現在全く関係のない別の法人が運営しとおり、興味本意の稚拙なやからが未だに寄ってきて大変迷惑しております。この投稿につきましては、法的に多少問題が有るのではないかと思われます。直ちに削除をお願い致します。

2018年5月31日

先日連絡をさせていただいた者です。現在の彼の所在について、大まかにですが、東京都、埼玉県が挙げられます。
また、勤め先、おそらくですが潜伏しているところもいくつかピックアップ出来ています。
まだ上記情報について、集まっていなければご連絡ください。

2018年5月11日

携帯番号09098218451です。位置情報アプリがあります。使ってみて下さい。







アクセスキー  
■登録者のみ記事を修正・削除できます。
アクセスキー  


依頼検索

条件を入力して検索することができます。

キーワード

カテゴリ

地  域

謝礼
円以上





ページのトップへ戻る