尋ね人

尋ね人(たずねびと)サイトです。
登録などは無料ですが必ず注意事項を確認ください。




板垣ヨシタカさん、ケイコさんを探しています

登録日:2020年10月12日
カテゴリ:探したい人
地域:東京都
依頼者:菅沼智彦
謝礼金:0円
レス:0件


アメリカのカリフォルニア州に在住のMelissa Gondek(メリッサ)さんがお二人を探しています。メリッサさん一家は、1984年の夏と1985年の春にカリフォルニア州リバーサイド(Riverside)市のモレノバレー(Moreno Valley)でホストファミリーとして日本人学生を迎え入れました。板垣ヨシタカさんは、その中のお一人です。ヨシタカさんは当時東京都東村山市にお住まいで、1985年の夏にはご家族でメリッサさん一家を東村山でもてなされました。そして、さらに1990年の春にはメリッサさん一家が板垣さんご一家をモレノバレーでお迎えしました。しかしその後、仕事や育児に追われるまま、連絡が途絶えてしまったそうです。先日、カリフォルニア州を襲った山火事からの避難準備で昔の手紙や写真を整理していたところ、板垣さんご一家からの4通の手紙が見付かり、私にお二人を探すことに協力してほしいとの連絡が届いた次第です。ヨシタカさんのお歳は60歳前後。1985年から1990年の間に、英語の先生だったケイコさんと結婚され、1990年には三和銀行にお勤めだったようです。ヨシタカさんとケイコさんの当時の住所は東京都板橋区三園です。








■登録者のみ記事を修正・削除できます。
アクセスキー  


依頼検索

条件を入力して検索することができます。

キーワード

カテゴリ

地  域

謝礼
円以上





ページのトップへ戻る