尋ね人

尋ね人(たずねびと)サイトです。
登録などは無料ですが必ず注意事項を確認ください。




大沼芳里さんを探してます!

登録日:2021年5月24日
カテゴリ:探したい人
地域:東京都
依頼者:きくお
謝礼金:0円
レス:4件


中学時代の同級生仲良くしてた芳里さんを探してます。昭和54年保谷中卒業で高校1年までお付き合いしましたが高校が別々になりギクシャクしお別れしました。自分の未熟さで彼女を傷つけてしまった事謝罪したく、また当時の事で伝えたい想いがあります。
結婚されてるとは思いますが迷惑かけない事を約束してお会いしたいです!ご本人、また同級生、お知り合いの方いらっしゃいましたら情報提供お願いします。 

2021年6月26日

名前勝手に晒されて 住んでた場所で聞き込みされてたら 知ってる人だとしても 今交流ない人にそんな事されたら怖いですよ。

2021年6月26日

依頼者です

たかしさん、書き込み観て頂いてありがとうございます。
異常ですか-~
ただちょっと逢って話しがしたくて自分でできる範囲で探してるだけなんですが。

2021年6月26日

近所まで5回捜しに行って近所に聞き込みって?。再会したい気持ちは解らなくはありませんが、行動がちょっと異常かも。やり過ぎですよ。

2021年6月25日

依頼者より追記です

先日、私が解る住所、住吉町を尋ねました。5度目です。今回は近所の方に聞き込みをし、本人ご家族が住まわれてない事が確認とれました。
芳里さんの現況ご存じの方いらっしゃいましたら情報提供よろしくお願いします。
なんとしても芳里さんにお会いしたいです!







アクセスキー  
■登録者のみ記事を修正・削除できます。
アクセスキー  


依頼検索

条件を入力して検索することができます。

キーワード

カテゴリ

地  域

謝礼
円以上





ページのトップへ戻る