尋ね人

尋ね人(たずねびと)サイトです。
登録などは無料ですが必ず注意事項を確認ください。




国貞リエさんを探してます。

登録日:2021年6月13日
カテゴリ:探したい人
地域:指定しない
依頼者:前田留利子
謝礼金:0円
レス:0件


愛知学院短大、おそらく英文科あたりを1997年に卒業した名前は「国貞リエ(おそらく漢字は里絵だと思います)」さんという女性の方、知っている方、いませんか?

彼女は短大を卒業してすぐにカナダのワーキングホリデーでバンクーバーに行ったのですが、実は私は彼女と一緒にアパートをシェアしてました。

しばらく一緒に暮らしていました。日本での住所は引っ越すからとの理由で安定していなかた状態で、連絡が取れなくなりました。

彼女は非常に繊細な感じやすい方だったので、それ以来、心の中でいつも心配している自分がいます。本当に今、元気でやっているかな?もしかして衝動的に自殺未遂など起こしているかもと非常に心配です。

5ヶ月間一緒に暮らしていた旧友、シェアメイトの事をもし知っている方がいたら、メールを下さい。

当時は名古屋出身だと言っていましたが、定かではありません。今現在知らなくても、昔、クラスメートだったとか、友達とか、またリエさんの両親の方、弟さんでも連絡ください。

リエさん、本当にあなたの事がずっと心配でした。あなたは本当に寂しがりで孤独を恐れていました。でも、25年間経った現在でもこうやってあなたの事を探している元シェアメイトのるり子の事を忘れないでください。ダウンタウンのスターバックスの近くのアパートに一緒に住んでいました。どうか連絡ください。








■登録者のみ記事を修正・削除できます。
アクセスキー  


依頼検索

条件を入力して検索することができます。

キーワード

カテゴリ

地  域

謝礼
円以上





ページのトップへ戻る