尋ね人

尋ね人(たずねびと)サイトです。
登録などは無料ですが必ず注意事項を確認ください。




産みの母

登録日:2021年9月6日
カテゴリ:探したい人
地域:東京都
依頼者:高橋みゆき
謝礼金:10,000円
レス:1件


調布市の第三中学校に通ってたらしい私の産みの母は、その近辺の病院の院長の孫だった時に私を産んで、未婚だった為養子に出したと聞いてます。
その相手である父親は、その近辺の酒屋の息子だったと聞いています。
今の年齢は75歳前後、高校生で私を産んだ計算です。
産みの母には妹がいて、その頃第三中学校に在籍してたと聞いています。
年齢が高齢なので、生きているうちに会って自分の思い等を伝えたい事があります。
これらの情報で心当たりのある方、是非宜しくお願いします。

2021年9月8日

高橋さん、投稿拝見いたしました。
私にも若き頃泣く泣く手放してしまった娘がいますので貴方の依頼を見て胸が締め付けられる思いです。
きっとお母様は相当悩み苦しみ苦渋の決断をされたのだと思います。我が子を手放す苦しみは歳に関係なく一生傷となって残るものです。
貴方がお母様に会いたいと思っている以上にお母様も貴方に会いたいと思っているはずです。
いつか貴方がお母様に会いたいと思っている事を知ったらきっと心から喜んでくれることでしょう。
この先いつか貴方の願いが叶う事を心から願っています。もし万が一会える事がなかったとしてもお母様が貴方を忘れる日は1日もありません。
どうかいつか会えるその日まで心身ともにお元気で。
応援しています。







アクセスキー  
■登録者のみ記事を修正・削除できます。
アクセスキー  


依頼検索

条件を入力して検索することができます。

キーワード

カテゴリ

地  域

謝礼
円以上





ページのトップへ戻る