尋ね人

尋ね人(たずねびと)サイトです。
登録などは無料ですが必ず注意事項を確認ください。




兵庫県姫路出身の吉田さん

登録日:2021年11月5日
カテゴリ:探したい人
地域:兵庫県
依頼者:辻崎禎之
謝礼金:20,000円
レス:0件


昭和56年3月に姫路の中学を卒業して、広島の江田島にある大柿高校大君分校へ進学した吉田という女性と連絡が取りたいです。自分はその学校で同級生でした。
学校の隣にある紡績工場の寮に住み込みで働きながら学校に通っていましたが
1年生の夏ぐらいで、学校と紡績工場を辞めて姫路に帰ったのですが、すぐに一度自分に連絡があり、広島まで自分に会いに妹さんと来てくれました。当時、まだ15歳で本当に子どもでした。きっと彼女は何か言いたい事とか、学校を辞めた理由とか自分に言いたい、聞いてほしい事があっただろうけど、何も大切な話をしませんでした。その当時の事を思うと、わざわざ会いに来てくれた彼女に申し訳ない事をしたなと思ってしまいます。最近生きてると思っていた人が亡くなっていたりして、自分もいつまで生きれるのかと考えた時、後悔を残すような生き方をしたくないと思いこの度、吉田さんにもう一度、何とか連絡を取りたいと思いました。1965年生まれの兵庫県姫路の人、どうか私に力をお貸しください。同級生の女性で中学卒業後広島の高校へ進学する為、広島に行った女性の同級生はいませんか?思い出してみてください。お願いします。情報として、1965年生まれ、姫路出身、当時、身長150センチ台、スマートな体形、1歳年下の妹あり(他に兄弟姉妹がいるかどうか不明)
情報が少なすぎて探すのは大変な事は分かっていますが、どうしても連絡が取りたいです。特に兵庫県姫路の1965年生まれの方、協力お願いします。よろしくお願いします。








■登録者のみ記事を修正・削除できます。
アクセスキー  


依頼検索

条件を入力して検索することができます。

キーワード

カテゴリ

地  域

謝礼
円以上





ページのトップへ戻る