尋ね人(たずねびと)

探したい人、探されたい人のためのサイトです。


宗像市のマルナカ石材株式会社で勤めていると思われる小出栄次を探しています。

登録日:2017年5月11日  カテゴリ:探したい人  地域:福岡県  依頼者:小出美穂  謝礼金:20,000円  レス:0件


福岡県宗像市原町マルナカ石材株式会社で勤めていると思われる小出栄次を探しています。

マルナカ石材の社長と従業員たち全員が父親の小出栄次が辞めたと長年私ら子どもに違うことを言っています。

会社に電話をかけ、父にかわってください、あるいは父に連言をお伝えくださいというのですが小出栄次は辞めたと言う。

電話番号も知らない関わりもないと堂々と違うことを言う。

小出栄次さんは会社を辞めたのだから警察と会社にくればいいやないですかと堂々と違うことを言われる。

父親はマルナカ石材株式会社で勤めていることは確実です。

しかし小出栄次は辞めた、警察に通報するなどや頭がおかしんやない、などと言われその一点張りのマルナカ石材です。

父は多額の借金から逃げて債権者からの通知がたくさん送られてきている。

買っていたマンションも競売になって放置。

たまに電話につながったと思ったらヘラヘラ笑って電話が切れて電話がつながらなくなり、着信拒否になっています。

父は確実にマルナカ石材で働いており収入も決まって手取り40万円あるのですが収入が少ない首を吊るの一点張り。

平成29年5月の11の木曜日午後に郵便から父親宛に支払いの紙が同じものが届いている。

とにかく連絡手段をなくさせられています。
私らは学校にも行きたくて探しています。

3年前に父親の命令で父親の実家に18年ぶりに八幡西区から小倉南区まで病気の中体調の悪い中片道11時間かけて足に水膨れをつくり、ちんば引きながら父の指示通りに行ったところ父はいなくて父の弟さんが出てきて突然足蹴り暴行が始まり暴行をした人から警察に通報されて追い返されました。

父のお母さんになる方からは「お父さんは家の中におるよ、入りなさい」と言われ家の中に入ったら父はいなくてだまされて暴言と暴行をされました。

父の姉と姉の娘から誹謗中傷の言葉、暴言を電話で言われました。

話しを聞くと精神的に問題があるのではないかと思われる内容でした。

近所からの話しですが日頃から警察沙汰の家ということでした。

私らも普通の方々ではないと気付いていたので父と父の親族は危険だと気付いていたので近づいていなかった。

事情を説明したのですが追い返されることになりました。

父と父の親族らは私らに嘘の内容の裁判を起こしたり、警察に通報されるため私らは裁判官と警察に詳しく事情を説明しました。

こういうことなので離婚をした方がいいという判決でした。

生活が安定するまでは生活費を入れるという約束だったが生活費が入っていない。

学校も行きたい重い病気もしていて病院にも行きたい。

父は住民票のある実家には住んでいなく別の場所に隠れ住んでいる。

警察の方でも確認されている。

そういうこともあって連絡手段をなくされている。

何方か父親の小出栄次をご存知の方申し訳ありませんがご連絡下さいませんか?

メールアドレス
x840dw7v9qc1f74bihb3@docomo.ne.jp

電話番号
08083705970

つながらない場合はメールでお願いします。

小出栄次の娘小出美穂、息子小出守男です。

父親はパチンコが好きなのでパチンコ屋で遊んでいることが多いと思います。

父はテレクラ、フィリピンバーが好きです。

父は仕事柄、山に詳しく悪い仲間と集団で山の中に入り出てくる場合があります。

それは警察沙汰になることをしているためです。

石材店の方その他の方々仕事柄山に入ることがあるかと思いますが見かけたらご連絡下さい。

よろしくお願いいたします。

父は昭和41年の50歳です。

身長は160cm

顔はエラが張り、目が細く、たらこ唇、
映画のアバターに似ている鼻です。

こういった父親です。




■登録者のみ記事を修正・削除できます。
アクセスキー