尋ね人

尋ね人(たずねびと)サイトです。
登録などは無料ですが必ず注意事項を確認ください。




もう一度彼に会って当時のお礼と非礼の数々を御詫びしたいです

登録日:2022年5月3日
カテゴリ:探したい人
地域:北海道
依頼者:S.A
謝礼金:10,000円
レス:1件








元会社の上司 中川慎也(39)さん
を探しています。
コロナの影響により自分の所属していた会社の部署が閉鎖となり、他部署へ異動することになったのですが、元々突発性失神という持病を持っていてどこの部署にも受け入れてもらえず結果退職することになりました…
彼は最後まで受け入れ先をずっと探してくれていました…
また、仕事面でも厳しさの中に優しさもある指導をしてくださりました。
今の私があるのはあの時の彼の愛のある厳しい指導のおかげです。
当時の私は社会経験も無く学生気分のままかつ精神面が幼稚だった為彼に相当反発し彼を困らせていました
当時の彼にとっては手に余るような問題児だったでしょう…
最後まで素直になれず、お礼も謝罪もきちんと言えずそのまま退職という形で終わってしまいました…
あれから2年、彼が今もその会社にいるのか、北海道にいるのかさえ分かりませんが少しでも彼の情報が得られればと思います。
どうか情報よろしくお願いいたします

2020年6月末まで札幌市中央区にある会社で共に仕事をしておりました。

2022年5月30日

去年の9月末頃に会社近くにて彼に似た雰囲気を持つ人とすれ違いましたが本人だったのかは分かりません…
また、元同僚の話では彼はすでにその会社には在席していないのでは?とのことでした…







アクセスキー  
■登録者のみ記事を修正・削除できます。
アクセスキー  


依頼検索

条件を入力して検索することができます。

キーワード

カテゴリ

地  域

謝礼
円以上





ページのトップへ戻る